飽き性くんのブログ

みんなぜひみていってね!

みんな大好きポケモン

ポケモンについて語る

さて今回書いていく記事はなんとタイトルにもある通り、、、、

 

ポケモンです!!!!!!

 

私自身とても大好きなジャンルです!

大人にも子供にも幅広い層に人気がありますよね!

みなさんにはポケモンにたいしてどのようなイメージがありますか?

ポケモンといえばゲーム?それともアニメ?私はどちらも大好きな二刀流です!

他にもグッズやカードなどきりがないくらいたくさんポケモンが登場していますよね!!!

 

ちなみに私のアイコンのポケモンピカチュウというポケモンです!

日本人いや世界中の誰しもが知っているポケモンなのではないでしょうか?

とてもかわいいですよね!アニメでも主人公の相棒ポケモンとして活躍しています!

 

さて私にとってポケモンといえば、、、、

 

やっぱゲームでしょ!って感じです!

私が最初にプレイしたのは、、

ポケットモンスタープラチナ

という作品です!いやあ、、もうなんと表現していいか、、

一言で表すととしかいいようがない。。。

幼きころの私は対戦や厳選関係なく純粋にポケモンを楽しんでいました!

戻れるならまた戻ってみたいですね。。。

対戦や厳選については後々語っていこうかなと思っています!ポケモン対戦に関してはとても奥が深いので皆さんにもぜひ知ってほしいです!

 

 

まとめ

さて今回の記事ではポケモンについて浅く語ってみました。

もっと語りたいことはたくさんあるのですが、、、

またの機会にしたいと思います!

次は深く専門的なポケモン知識にもふれていこうかなとおもってますんで乞うご期待くだい!

これからもたくさんゲームや日常について記事にしていきます!

ぜひみなさん読んでね!!!