飽き性くんのブログ

みんなぜひみていってね!

Undertaleというゲームみんな知ってる?

Undertaleについて語る

さて今回もゲームについて語るシリーズをやっていきたいと思います!

今回のゲームタイトルはタイトルにもある通り、、、

 

Undertaleです!!!!

 

なにこのタイトル!?って思う人が多数いると思います!

私自身もこのゲームに手を出したのは最近です!

このゲームを知ったきっかけはゲームのBGMをきいてとてもいい曲ばかりだったのでゲームもやってみようかなと思ったからです!

とりあえずPS4でDLしてみてやってみるとこれはこれはこれは面白い!

 

ではさっそくこのゲームの魅力について掘り下げていきたいとおもいます!

 

Undertaleの魅力

Undertaleの魅力はたくさんあるのですが簡単に手短に紹介していきたいと思います!

まずはなんといってもBGMですね。

ゲームはやっていなくてもBGMは知っているという人はたくさんいると思います!

このゲームはとにかく神BGMが多い!!!!!

ネタバレになりそうなので詳しいことは言えませんがとりあえず聴いて欲しい!

もちろんゲームをやってBGMを聴いて欲しいですけどBGMだけでもYouTubeで探して聴いてみるのもアリだと思います!

 

 

続けての魅力は分岐ルートがあることです!

この分岐ルートとはストーリーにおいての選択肢によってストーリー内容やボス、エンディングが変わるということです。

このゲームの分岐は

  • Nルート
  • Pルート
  • Gルート

となっています!!!!!

 

どのルートも内容盛りだくさんでとても面白いし感動します!

ぜひとも全部やってほしい!!

ちなみに私はGルートが一番が楽しかったです!みなさんはどのルートが好きですか?

 

 

まとめ

結論、、、Undertaleは神!!!!

1000円程度のゲームとは思えないほど素晴らしい作品となっております!

ぜひみんなやってみてね!

 

では次のブログで会いましょう!!!